SSブログ
金利年率
スポンサードリンク

Surface Pro 2 Surface 2 [パソコン]

いよいよSurface Pro 2とSurface 2が発売となります。
アップルの新型ipadに対抗してマイクロソフトから発売されるこれらの端末。

Surface Pro 2は9万円台から、Surface 2は4万円台からとなるそうです。
今回はどちらもマルチタッチ対応の10.6型フルHD液晶を搭載していて、バッテリー駆動時間が伸びたとか。

個人的に気になるのは、キーボードなんです。
初代Surfaceは非常に気になったんですが、キーボードのタイプが2種類で、どちらも平面でタイプしにくいんですよね。
もう少しそこが改善されたらと思うんですが、今回はどうなんでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。